トピックス
連休明けもげんきです!!
先週はお外で遊ぶ機会がありました。
今年は暑い日が続いてなかなかお外での活動ができませんでしたが、これからは様子をみて散歩や、外遊びを楽しみたいと思います😊
大きなダンボールでお絵描き中🖍グルグルしたり、道路を描いたりしていましたよ。
シール遊びもしました。並べたり、重ねたり、みんな真剣な顔で貼っていました。

明日もたくさん遊ぼうね✨
先週はお外で遊ぶ機会がありました。
今年は暑い日が続いてなかなかお外での活動ができませんでしたが、これからは様子をみて散歩や、外遊びを楽しみたいと思います😊
大きなダンボールでお絵描き中🖍グルグルしたり、道路を描いたりしていましたよ。
シール遊びもしました。並べたり、重ねたり、みんな真剣な顔で貼っていました。

明日もたくさん遊ぼうね✨