2026/5/27
お誕生日おめでとう🎂✨
2026/5/22
お外は気持ちがいいね✨
2026/5/18
避難訓練を行いました
2026/5/14
最近の子ども達は…
2026/5/1
こどもの日の会をしました🎏
2026/4/28
2026/4/23
お花屋さんに行ってきました🌺
2023年6月23日
今日は避難訓練がありました。火事を想定した訓練が行われました。「火事だ!」の声に避難をするばななくみさん。 一度先生の所に集まって人数や経路を確認します。 無事、全員が玄関に集まることができました。 「頑張ったね」「上手だったね」の声にほっとした表情の子どもたちです。
子どもたちも先生の話を聞いてしっかりと避難することができましたよ。
金曜日ということで疲れもありましたが、よく頑張りました!