最近の子ども達は…

GWで元気パワーをいっぱいチャージしてきた子ども達は、ベビー園でもパワフルに遊んで過ごしています✨

 

今回は、先生と一緒にプランターに「あ・る・も・の」を植えました🌱

何を植えたかというと…🤗✨

ひよこ組さんは「じゃがいも」、ばなな組さんは「絹さや」を植えました🎵

じゃがいもの種芋や絹さやの苗を、先生と一緒にそ~っと植え、土のお布団を優しくかけてあげていた子ども達🥰

お友達が植えている時も、どきどき💓わくわく🎵しながらニコニコで待っていて、先生にお名前を呼ばれると「はぁ~い😆!」と待ってました~!と言わんばかりにお返事をしていましたよ😊

 

みんなでお水をかけて、お世話をしていきたいと思います!お日様の光をたくさん浴びて、大きくな~れ🌞

収穫の日が楽しみだね😄💗